• ieyahudousan

2022年1月17日 物件不足

更新日:1月19日

昨年から引き続きになりますが、今年も買取案件が不足して

おります。

売って頂ける方の総数が激減していることを感じています、その結果

マンションの価格がどんどん上がっております、一例ですが、売出

でマンション情報を掲載すると業者が群がって買付に入りますので

供給が少ない為、どこまでこの状況が続くのか恐ろしいです。

家や不動産 上野本店は買取再販事業がメインですが、買入が出来て

いません。是非とも物件情報のご提供をお願いいたします。

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

家や不動産では創業以来初のGW10連休をさせて頂きました。 従業員満足度アップが目的として行いました。 その結果は不規則かつ自堕落な生活習慣にて五月病かもしれません。 新規メンバーも増え、気持ちをリセットして、今週中に通常通りに 戻したいと思います。 追々に、新規メンバーさんのご紹介もしたいと思います。

ここ数日は気温の寒暖差があり、体調を崩してしまいそうです。 家や不動産では、体調不良休暇を導入いたしました。 当日でも申告OKの文字通りの有給休暇ですね、休む方は仕事を 他者に振り分け受け取る方は、文句などはNGでお互い様と毎月 必ず消化するのが基本となりました。

最近は暖かい日差しに恵まれていますが体がまだ慣れていない せいかだるくなったりしますが十分な睡眠とストレス発散にて GWに向けて体力を付けていきたいと思います。 上野の賃貸マンションに力を入れて店頭チラシの掲示を増やし 来店者の増加を図っていますが、結果も出来つつです。